占い師にはさせない

ーなんか感じが変わったね。彼氏できた?


とかっていうのは、この見立てが外れるところまでがパターンだなあ、自分が言われた経験もあるし、ほかの女の子が言われているのも500回は聞いたんじゃないのみたいなかんじです。

 

私は、恋愛で変わってしまうのはそんな外側のとこではなくてもっともっと奥のとこのやつなんじゃないか?って思ってるんだけどそんなこと一生懸命話したところで、なんだコイツみたいになって終わると思うから「縁のもんですからねえ」とか言っている。毎回これだから、めっちゃ縁を推奨する人になっている。みんな結んでこ〜(^O^)


たしかに恋人どうしって自然と似合っていくから見てくれも変わるんだろうけど、そういうふうに、人が変わっていく要因って他にもあるよな、友達や仕事、好きな音楽とか。ふつうに今までのスタイルに飽きたとかもある。みんなそれを知ってるはずなのに真っ先に恋愛になる不思議さよ。


ちなみに、ほんとに恋人ができた人はそうやって訊かれるとだいたい「なんで?」って言うらしい。バーの店長から聞きました。ご活用ください。