入学式のにおいがする'24

 

死ってさー、BAN対策で伏せ字にしなきゃいけないみたいなのあるでしょ、そんなことしたって逃げらんないのにね。絶対向き合わないといけないこと伏せなきゃいけないとか、なんなのでしょうか!

とか、洗い物とかしながら考える、単純作業すんの時間かかるな〜って思ってたんだけどこういう事を考えすぎて全然進んでないんだろうな。頭の中でたくさん喋ってる。

たまに自分の感覚に圧倒されて制御不能になってしまうときがあって、極力そうならないで済むように言語化して落とし込むのかなと思う。どうにも解けないこともいっぱいあるけど。昨日とか急に入学式の匂いがして、やめてくれ春来んといてくれと思って止められなくて本当に全部終わりや!みたいになってしまい、延長コードを持って家の中をうろついていた。

尋常じゃなくボロい家やから柱もろくなドアノブとかも無くて、でもこういうときって視野激狭いからずっと柱、柱!みたいになって探し続けて、でも全然何回見てもないよね、でも山とか行かんかったな、死にたい死にたいって思いながら仕事に持っていくおにぎりとか作って、今度行くライブの用意して、なんかめちゃめちゃ生きようとしてんのダサと思うけど、やり過ごして迎えた今日をしてるとやっぱ生きてるほうがいいなって思うんよね。