2024-01-01から1年間の記事一覧

まだ

いままでの全部だめだったわけではない。声小さいし目も合わせられず些細なことで落ち込んで、そのくせ変に尖ってしまう私はかなりだめだったけど、人の優しさとかおおらかに救われてきてなんか生きてるなと思う。これはきっと恵まれてて、恵まれてるのに何…

テスト2/25

口いっぱいの 両手いっぱいの 皿いっぱいの トランクいっぱいの プールいっぱいの 体育館いっぱいの 網膜いっぱいの 画面いっぱいの 空いっぱいの 大福

入学式のにおいがする'24

死ってさー、BAN対策で伏せ字にしなきゃいけないみたいなのあるでしょ、そんなことしたって逃げらんないのにね。絶対向き合わないといけないこと伏せなきゃいけないとか、なんなのでしょうか! とか、洗い物とかしながら考える、単純作業すんの時間かかるな…

居ぬ間に

なんとなく髪を緑にした。ブリーチとかしてない髪だけど思ったよりもあざやかで驚いた。子供の頃に持っていた、お湯をかけたら髪の色が変わるリカちゃん人形みたいだなと思った。青とか緑ってすごく入りやすいんだって。しかし2週間も経てば鮮やかさは排水口…

3路線 朝

慣れない環境へおかれるとじぶんの生まれ持った粗が気になってたまらんな。子供の頃からの忘れっぽさは直るどころか相変わらずで頭の中は常にがちゃがちゃと言葉が行き交い発想は飛び飛びになる。やろうと思っていたこと等が部屋や職場に点々と散らばってい…