居ぬ間に

 

なんとなく髪を緑にした。ブリーチとかしてない髪だけど思ったよりもあざやかで驚いた。子供の頃に持っていた、お湯をかけたら髪の色が変わるリカちゃん人形みたいだなと思った。青とか緑ってすごく入りやすいんだって。しかし2週間も経てば鮮やかさは排水口へと流れていってしまう。

そうやってシャンプーのたびにくすんでいって抹茶パウンドケーキの色だなあを経て、いまは落ち着きのある色になり。悪くないんだけど。毛先を光に透かして緑要素を探してる。うーん、探す時点で、!

 

さりげないとかより前面に押し出してるの好きだし。足し算したい、結果ダサくてもなんかそれいいじゃん、みたいな、ある?よね?Fワッペン、別に良かったよね?おしゃれじゃなかったかもしれんけど。じゃあひげもパーマもべつに。いてくれるだけでよかったなー。でもそれも呪いだったかも。あああまた言ってる、PAさん次の曲お願いします。かっこよくないけどかっこいいことこれまでたくさんあったな。


f:id:ohachinnnn:20240301231442j:image

 

クソ寒い日のアイスカフェラテはマイナスなのか、でも数学で習ったなマイマイはプラだ。 こたつもあるし、難しいことはよくて、宇宙はでかいし不思議で、いぬはかわいい。