2021-01-01から1年間の記事一覧

初夏お気持ち表明ヤバい水着

最近痩せてきた。 昨年比マイナス5キロだ。まだまだ脂肪やむくみが気になるが、洋服を着た時のゆとりとか見える骨など変化は感じる。 小さなころから、人より太ましい姿をしている。がっしりとした骨格の上に、脂肪もしっかりついている。平均体重より5キロ…

占い師にはさせない

ーなんか感じが変わったね。彼氏できた? とかっていうのは、この見立てが外れるところまでがパターンだなあ、自分が言われた経験もあるし、ほかの女の子が言われているのも500回は聞いたんじゃないのみたいなかんじです。 私は、恋愛で変わってしまうのはそ…

春に

春のうららかさに圧倒されていたら寒さが戻る日があって、少しほっとした。冬の間はずっと春を待ってたのに、いざ「春だよ〜〜!!!!!!」って言われると、待ってよ!!と思ってしまう。 私の過ごす街では缶チューハイ片手に何か叫んでいたり、下半身がむ…

髪と気持ち

少し前のことになるが、髪を切った。襟足がほぼない。ショートボブだ。 しばらくロングヘアだったこともあってか相当思い切ったように見えるらしい。「なんで?」は相当言われた。伸ばすのにも切るのにも理由はそうしたいから以外にない。 「失恋か?」とか…