ネオレーズンを愛してしまった女

 去年の秋ごろに食欲がバグってしまい、朝食にネオレーズン1袋、夕食もネオレーズン1袋、1日2袋(計12個)食べる生活をしていた。3~4個めまではとてつもなくおいしくて最高だがその後はマーガリンの食感に吐きそうになりながら詰め込んでいく、なんというかもはや修行みたいなことをしていた。バグってるときの食べなければ!という使命感は本当に謎である。なんのためで誰のため?


ちなみにネオレーズンの1個あたりのカロリーは173kcal※です。1袋あたり1038kcal、2袋なら2076kcal。社食が800kcal前後なので1日に3000kcalほどとっていたことになる。


※出典:フジパン 製品情報(https://www.fujipan.co.jp/product/lineup/index.html#neo_raisin_butter6)

 

あたりまえに太ったしニキビがめちゃくちゃできた。元々弱い胃もさらに弱った。過食期って体が生きようとしているのかなって思うけど逆に不健康になってしまっているバグね。もう。


ネオレーズンの名誉の為に言うと私の食い方が悪すぎるだけで、ネオレーズンはほんとうに最高です。1日1~2個食べるくらいならぜんぜんいいわけです。ただ私はあればあるだけを食ってしまうので最近はパン売り場に近寄らないようにしている。

 

好きなのに自制心が死んでいるゆえに離れざるをえないわけです。かなしい愛である。担降りしたけど遠くから応援しているよ。納豆担とかになりたい。