想定してるモビルスーツどれ?

最近の私は家に帰ると何もしたくなくて怠惰をきわめていたんだけど、昨日の夜はインスタで家事系の投稿を見てるうちに突然やる気になってきて、風呂の床磨いたり排水口の掃除をしたりフライパンの裏の焦げ付きを落としたりしていた。

自炊のやる気は復活しておらず、というか数日分の献立を考慮して食材を買うとこまで考える気力がないので、オートミールと冷奴で済ませてしまった。なんか痩せそうだしこんなもんでもいいんじゃないかという気もしている。しかし、自分の体型の、なんていうのか、ぎゅっと身が詰まってる感じは結構好きなんだよな。好きなのに信じきれてないという感じ。

フワフワしてるくせ毛も選ばれし者感あって気に入っているのにサラサラストレート、華奢なからだ、ぱっちり二重みたいな大正解に怯んでしまう自分がまだいるんだよな……呪い!

でもありのままの私Love!というのもなんか違うだろ感。内面も含めてありたい自分に向けてちょっと足掻いてる自分の方がなんか好きだからジタバタしてくわよ〜!なんか推しの傾向がここで見えた感あるな!