恵方巻きさあ、食べてる途中にちょっと笑っちゃった。まめはまいてない。甘納豆は食べた。

1月が終わったけど、なんか長かった。

精神的にも波があって、静かにしてるとネガティブが加速して変な妄想で狂っちゃうから遊びに誘われたらどんどん出てったし、家でも推しのキラキラを摂取したりしてバランスをとってた。

わたしはこの頃は悲しかったり元気がない時ってこれといった理由がないことの方が多いからすんなり楽しくなることはできた。まじでやなことがあった時は楽しいことしててもあたまによぎって楽しみきれないし。

そういう意味では平穏な生活なんだろうな。もうただただ私のあたまに問題があるってはっきりと分かってしまった。もう小さい時から妄想癖がひどいんだよなー。だいぶ改善されたけど。

これ、年取ってボケたら被害妄想で暴れるようになってしまうんだろうか。またこれもいらん妄想だ。なるだけ人を傷つけたり迷惑をかけることなく生きられたらな。