完食

パインバーグ300g

このところ体調がぱっとしなくて参っています、原因は不明ですけどたぶん疲労かなみたいなかんじです。眠気に勝てません。なんとか出勤してもほんとずっと眠いしなんならきょうは耳鳴りとともに世界が回っていました。まあ早い話がえらいこっちゃです。生きたい。

 

元気を出したい時は動物性たんぱく質がいいとあのしみけんさんも仰ってたんで肉を買うつもりでスーパーに寄りました。しかし目の前に燦然と輝く広告の品 うなぎの蒲焼が現れて秒で鞍替えしました。アイスも食べたかったけどリンゴがあるので我慢いたしました。え、えらーい!!!

レトルトのご飯をあの白いトレーから移さなかったせいで世界一安っぽいうな丼になってしまったところはあるけれど、それでもやはりうなぎは最高だった。400円ちょっとでこの多幸感はすごい。自炊にしては贅沢だけど外食よりは安いラインは満足度が高いので気持ちと時間がいい感じの時は攻めてみよう。

 

うーん近況というとだいたい楽しみが食い物なのでこんな感じですけど、明日はちょっと私にとっては大事な局面があるので気を引き締めていく。仕事なんて全部大事だけど初めてやることは緊張するし逃げてぇ〜とも思うけどダメ人間にもこうやって挑戦の機会をくれるのはありがたいことである。みんなこなしてることなんだけど初めてだもん緊張するで…

 

背筋を正そう!

オドオドするのをやめよう!

ちゃんと聞き取りやすい喋り方をしよう!

 

「みんな俺のファン」って気持ちで話したら堂々とできるって誰かが言っていたけど、みんなファンって思うのはむずかしいのぅ

しかしね、ダメ人間が高望みすんなと思うかもしれないけれどちょっと「お!こいつやるやん」って思ってもらえるような人間になりたいんですよ…今は知識もなにも弱々で無理かもしれないけどなんかこう、いい感じのお姉さんになりたいですし、シェアハウスに住まなくても生活が営めるようになりたいです。アア〜~!!

なんか去年の春あたりやたら気が狂いそうな日々だったからいまもやなことあるけど断然楽しい。断然。もう、DANZENふたりはプリキュア。一難去ってまた一難はぶっちゃけありえないけど命の花咲かせて思いっきりって感じでいきたい。何を言ってるんだ。

 

お風呂の順番待ちをしつつ。

ひでこ