完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

記録9/1

9月1日です。ほんと9月が来るってとこでちゃんと気温が下がるし入道雲も見れなくなって、びっくりじゃん。定時きっかりかよ。もしかして夏って私じゃん。

8月31日は休みで、最後にめっちゃ夏ができればよかったんだけどこのところ空前絶後超絶怒涛の絶不調期に突入してしまっていて、結局はほぼ1日部屋で動けずにいました。動かないは気持ちいいけど動けないはただしんどい。

夕飯を一緒に食べる約束があったから夜は無理やりに着替えて出かけた。結果としてこれは良かった。いま沈んでると言えたことがよかった。なかなか言いづらいこんな世の中なので。ポイズン。あと、ハンバーグがめっちゃ美味しかったのもよかった。すこし復調したわたしは帰宅してこの2ヵ月ほど窓際に吊るしていた風鈴とスイカ柄の手ぬぐいを外した。結局風鈴はこの夏1度も鳴らなかった。