完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

アイドルへの偏見をぎゅっと詰め込んだ

前髪を切った。2月頃から伸ばしていてワンレンっていうのかな?にしていたので個人的にはニュースなのである。基本的に前髪は作っていたから、前髪のある自分の顔はとてもしっくりくる。すこし長めに作った前髪をくるっと巻く。流行に迎合している。48グループにいそう。をテーマに髪をセットした。ムカつく角度の自撮りをででん。

f:id:ohachinnnn:20170603004014j:image

モザイクかけたし画素は粗いよ

人気メンバーじゃないので24時間テレビとかの大勢駆り出される時だけテレビ出演できるという設定で、黄色いTシャツを着ています。たくさん妄想が広がりました。せっかくなのでここに記します。

彼女は松崎紗綾(21)。通称さぁたん。

総選挙の順位は万年圏外だがファンサービスは手厚く、ブログやSNSはこまめに更新、リプ返もする努力家です。18歳の時に激太りしてしまいいまもかなりぷくぷくしています。体型維持の努力は苦手なようです。さぁたんは先日久しぶりにAKBINGOに呼ばれましたがウーマンラッシュアワーとうまく絡むことができませんでした。毎日のように夢に見てうなされているそうです。歌唱力は中の中でぱっとしません。しかしそんなさぁたんを熱心に応援してくれるオタの皆さんもいます。彼女の些細な情報までもしっかりとまとめたWikipediaは驚愕の充実ぶりです。オタの深い愛情を受けてアイドルさぁたんはすくすく育ちましたが成人したあたりでかなり焦りも出てきています。そろそろ売れたいのです。料理、登山、資格の取得など様々なことに手を出しています。ちなみに今一番出たい番組は有吉反省会だそうです。

いまね、妄想の産物だけどさぁたん頑張れって気持ちになってる。ほんとに厳しい世界だよね、48グループだけでも戦国じゃんね。って総選挙の度に感じる。誰でもアイドルになれちゃうような時代だけど抜きん出るのってやっぱり大変なことですよね。なんとなく承認欲求満たして思い出作りするだけならぬるーくやって少ないファンと馴れ合ったりバンドマン釣るとかでもいいのかもしれないけど。さぁたんは何回かバンドマンに喰われてるけどほんとファン想いのいい子なんです。それだけは。それだけはわかってください。家族のことも大切にしてるし、チームでも年下メンバーを支えているんです。さぁたんはほんとに頑張ってます、軸がよくぶれるけど。最近食生活アドバイザーの資格も取りました。次は漢検1級に挑戦するらしいです。幸あれ。ぜんぶ妄想だけど。