読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

ととろとろとろ

ねえもう5月なんだって。

結局4月はブログを書かなかったな、4月は書くことがないっていうか書けることがなかった。それはみんなが頑張っているのになんにも変わらずな自分がなんだかいやだったことによる。今更じぶんをよく見せたいって力が自然に働いててほんと、こういうところが好きじゃないなと思う。3月にどたばたで内定辞退したので、先月も就職活動をしていた。証明写真も撮り直して、履歴書も超久々に書いた。1回ぜんぶ無くなってからの就職活動は謎の強気でのぞめて、それは結構よかったかもしれない。つい何日か前まで4月だと思うと長かった。でも意外といい時間だったかもしれない。実家のおいしいご飯を食べて、暴れん坊将軍を見て、いぬと遊んだり色々。勢い余った部分を考え直したりとかできたのもよかった。
まあ、考え直してもそんなにしたいことは変わらなかったけど、たぶん冷却期間をおいたって事実が大事。
そういえば明日からGW本番じゃないですか。出かける予定もなんもないけど。あ、でも4日は友達に会える。ちょっと楽しみ。手繰り寄せる力をもった人がいてくれるから会える。うれしい。
私自身もちゃんと縁をつなぎたいって心があるならちゃんと手繰り寄せていかないとだめだな、と思う。待ってるだけはよくない。もう23になるので人見知りもネガティブも言い訳にはならない。とりあえずGWは誰かとサーティワンに並ぶことに挑戦したい。

あ、そういえば、もうすぐわたし大阪に行きそうよ。行くなら骨を埋めるつもりで行きなさいって母さんに言われたよ。お墓買おうかな大阪に。なんてね。