完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

ロンリー5時は違うチャップリン

 寝れないなあと思う夜にブログを書いてみようとすると知らないうちに寝てしまっている。ふしぎ。ほんとは文章書くの苦手なんだろうなと思う。頭を使おうとするとたちまち眠気に襲われてしまう。でも残しておきたいからちゃんと書きたいなと思う、自分が何をしてたか、何を考えてたかがわかる何かがあるとなんかいいと思う。手帳も律儀につけ始めた高3の時からのものは捨てれない。もう認めざるをえないけどわたしはわたしへの関心がすごく高いんだな〜〜。

 話は変わるけどこないだちょっと久々にみなとみらいに行きました。not遊びだったんだけどやっぱり最高のロケーションでどうしてもうきうきしてしまった。いつもは桜木町から歩くけどめずらしくみなとみらい線を使ったら電車きれいだしこのまま渋谷まで行けちゃう、こんなきれいな電車で渋谷まで行けるのやべえな!と興奮を抑えることができなかった。だって湘南新宿ラインは汚くはないけどなんか空気が淀んでいるんだよ。とにかくね、神奈川→東京の私鉄電車が好きなんだ。目的地がおんなじでも気持ちが全然違うよ。そういうのないですか。関西だったら京阪とか阪急がきれいでアガるかも。なんかさー、電車ってたのしいよね。ほんとそれだけなんだ言いたかったのは。

 

3月16日、楽園ベイベーを聞きながら。ひでこ