
完食

ふつうに日記みたいなもんです

迫る迫るマーチ

お久しぶりですね。ひでこです。

 

はああ。2月がおわっちゃいますね。早いような長かったような1ヶ月です。

先週くらいから就活支援サイトのCMががんがん流れてますね。去年のちょうど今頃は漠然とした焦りの中で就活来るで~〜!と煽られてる感じがしてそれはもう大嫌いでした。

今年はというと社会人になることに不安を感じながら、引越しの準備をしないとなぁ、と思いながら過ごしています。思ってるだけでぜんぜん準備が進みません。来月の1週目には綺麗に片したいんですが散らかってる。生活感がすごい。ダンボール取りに行くのめんどくさいな~〜!!!!!!

なかなか引っ越すという実感が無くて、ここ3日くらいでやっと、本当に大阪を去るんだなあという実感が出てきました。ずっと地元に帰るんだって決めて就活やら何やらしてきたわけだけどやっぱりすこし寂しいなーって思ってしまいます。民度やばい土地だし寒いしクソ田舎だし電車は高いし、あんまり好きな街じゃなかったんですけど、4年もいれば友人や良くしてくれる方々もいるわけで。別れはつらいです。

 

んー!ていうか最近ばちくそ眠たい。自分でも引くくらい睡眠に対して貪欲。ていうか常に何かしかの欲望が渦巻いてる状態で、ミスドのマシュマロのやつ食べたいなあってこれまた毎日思っています。はあおやすみなさい。

 

広告を非表示にする