
完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

全部苦手

おひさしぶりの更新。みなさまメリクリ。

継続するということがどうも苦手で、気づけばブログを1ヶ月くらいほらくってついつい気軽なTwitterを使ってしまってました。ブログの閲覧数が多いわけではないけどそれでも毎日誰かしかがアクセスしてくれてたりするので何かしか書いておけばよかったと思います。

ブログってツイートより頭使うしちょっと気負って書いちゃうけど、もっとゆるめでいいのかなあ。私は人のなんでもないツイートや日記をぼんやり見るのとか暮らしを感じられて好きですけど、人々はどうなんですかね。うーん。

さて今日はクリスマスイヴなので。さっきから上の部屋のベッドが軋む音がすげえしてます。リズミカルです。優しさを持ち寄ってきつく体を抱きしめあっているとしか思えない。つまりセックスしてるだろ、と思っています。

いっぽう私はクリぼっちというやつで、午前中はたっぷりと寝て、昼間はツナ缶食べながらテレビを見ていました。夕方には教習所で運転の練習をし、教官に何度もブレーキを踏まれ、帰りしにケーキとファミチキを買い、ささやかなひとりクリスマス会を催しました。

f:id:ohachinnnn:20161224221253j:image

なんか2個余裕で食べれそうかなと思ったけどなかなかヘビーでした。でもデブなので食べました。

f:id:ohachinnnn:20161224221849j:image

ケーキも食べました。ツリーみたいで可愛い。

BoAのメリクリのものまね練習など楽しいレクリエーションもまじえて、なかなかいいひとりクリスマス会でした。実はクリスマスを一人で過ごすのは初めてのことですが、結構さみしくもあり楽しくもあり、不思議な感覚です。これはこれで有りなのかもしれません。しかしひとりだと季節感が薄いのがちょっとね。気合い入れると虚しいというのもあるけど。

まあみなさんは素敵なクリスマスを過ごしてください。私からは以上です。