
完食

ふつうに日記みたいなもんです

11月9日の日記

 バイトがないとまじで暇。天気が良くて、穏やかで、でも超寒かったからずっとこたつつけてた。

 ベッド・インのワンマンを予約した。やっぱり生で見れる機会があるなら見てきた方がいいと思ったので。金がひらひら飛んでいく。今日はバスの予約とチケットで1万円くらい飛んだし逃げ恥ハマってしまったから恋をiTunesで買ってしまったよ。イントロが特に好き。少なく見積もって今日だけで5回は聴いたわ。自転車乗ってる時の鼻歌も恋だった。怖。気に入った曲はなんべんも聴いてしまう。依存体質。

 なんかそんな感じでのんびりとしていました。大統領選挙を気にしながら、明日のバイトをちょっとやだなあとか思いながら昼寝とかしてたよ。起きたら日が暮れてて悲しかったよ。いくらでも寝れちゃうし早寝早起きは苦手。高校時代7時過ぎに出かける生活だったけどよくやってたな。でも社会人になったらまたこのリズムか。日勤のバイトは朝型のいい練習かもな。明日からの3連勤が終わったら少し落ち着くから頑張るぞヽ(;▽;)ノ

 今月末にライブ4本も行くの改めて考えたらやべえって思ったからバイトまた増やしちゃった。あはん。扶養から外れない程度に頑張ってお金を稼ぐぞ~〜

 

広告を非表示にする