
完食

ふつうに日記みたいなもんです

11月8日の日記

おはちん

まじで日記です。おもいついたことを何も考えずに入力したからなんか病院行き感ある。

 朝からバイトに行きました。基本的に1日に6時間から7時間くらい働くのがデフォです。今日は南大阪を巡ったよ。外で作業してたので雨にめっちゃ濡れました。おっちゃんが優しかったですが制服貸与って書いてたのに結局借りれなかったし知らされた集合時間違ったし偽りばかりの世界だ求人票しっかりやれよ。

 夜は昨日のトマトスープにカレーをぶち込んだやつを食べた。冷えた体にしみるしめちゃうまで感動した。汁物系はお腹がめっちゃいっぱいになる。最近満腹感が得られなくて困ってたけど多分水分が足りてないなと気づいた。ご飯中も水分摂ろうと思います。デレステのイベント追い込みするか…って思ったら最後毒茸伝説で死んでパーになって悲しかったまあもう1万ptいってたからいいけど。いいけど。推しが上位報酬の時じゃなくてよかった。grooveイベント4曲もやるじゃん。集中力散漫だから苦手。

 そういえばさんま御殿に歌広場のおじゅんじゅんが出てたけどなんか全然集中できんくて結局テレビ消した。録画したから明日見る。逃げ恥はリアタイした。先週から見たんだけどめっちゃ良くてまんまとはまった。久しぶりにリアタイせざるを得ないってなった。登場人物みんな愛しい。今週は不器用ながらに距離を縮めていってるみくりと平匡さんを見ていたら幸せすぎて気持ちが昂ってきて泣いた。ガッキーのかわいさはもちろん平匡さんの仕草がいちいちヒロインめいててとても好きだし来週も楽しみだ生きよう。

 そんな感じで1時間興奮状態にあったからか汗もかいたしなんかみぞおちあたりが痛くなったりしてきて不安になったけどちょっと寝落ちたらげんきになった、なんなら寝れない、誰かと話したい気分。でも多分今のテンション、カウンセリングみたいになっちゃう。色々なことが頭を巡って躁鬱激しい。いやいつもだけど。

 この躁鬱の波に付き合いきってる彼氏とかもう去年あたりからカウンセラーに思えてきてる。トラウマ追体験して新しい良い記憶をつけさせたりしてくれたから感謝している、しよう思ってしてるんじゃなさそうだけど。にしても救われている。友達に対してもそうした感謝はあって、私はいわゆるめんどくせえやつだから距離取りたい人もいるだろうけど世の中には大変な子をほっとかないでくれる慈愛を持った人がいてそういう人々に私はずっと救われてきたんだと思う。私もいつくしみの心をもって生きていこうと思う、そう感じた直後でもマンションの駐輪場行ってまじ死ねよって言っちゃうけどできるだけ穏やかに生きようとは思ってる。

夜ふかしは3時台まで楽しいのにどうして4時から憂鬱になるの、朝が近づいてる感か。逃げよう。おやすみ。

 

広告を非表示にする