完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

今月はおでんを3回食べた

 昨日、22歳になりました。

学園祭と被ったので派手な格好をし、アホみたいな装飾品を付け、お友達におめでとうと言ってもらい、プレゼントまで頂いてしまい、素敵な音楽を生で聴くことも出来て、好物のナンも食べて、とてもとても嬉しい楽しい1日を過ごしました。

友人の皆様にはほんとうに感謝しかありません。合掌~〜!

 

f:id:ohachinnnn:20161030202018j:image

 こちら夕飯のインドカレーです。何かと戦いそうなポージングですね。

 

なんかいろんな話したけど、ガラケー時代の文化の話で盛り上がって、うちらも歳をとっていってるなー!って感じがしましたね。

 

iPhoneに頼りまくっているので今更ガラケーに戻ることは出来ないんですけど、あの時代はあの時代で良かったなと思います。デコメの絵文字とか、GIFの通知画像とかめっちゃ集めてたなあ。

いまはスマホ主流だし、画像編集アプリも沢山あるから今時の中学生の画嬢はめっちゃクオリティ高いのではと思っています。どうなのだろうか。

 

みんなが画嬢職人になっていけるヽ(;▽;)ノ

 

2010年代後半もいい時代だねヽ(;▽;)ノ笑

 

もうすぐ今月も終わります。10月。楽しかったし追い込まれたよ。君がいなくなるといよいよ本当に寒くなるね。

 

今日は早く寝たい。おわり。