完食

ハンバーグは3ヶ月に1回

ああまじサンシャイン

 今日は面接に行ってきました。どうなることやら。まあ縁があればつぎへ進むだろーってこの期に及んでお気楽です。

 

 夕方、涼しくなってきたので犬達と散歩へ行きました。行く前がいちばんハイテンションで奇声を発して暴れるから大変。なんかバカ殿っぽい声出すん。いつもだけど。そしてあちこち行きたがる彼らをなんとか導き

f:id:ohachinnnn:20160729220233j:image

ばーん!海ー!なんか影がカオナシみたい!

地元の海はちょっと久々です。海の家からサザンの「君こそスターだ」が聴こえてきてなんかまじいいなー!って思いました。アゲアゲ。なんか桑田さんはあまりこの曲好きじゃないらしいけどね、私は結構好きですね。

 

f:id:ohachinnnn:20160729220722j:image

海を見つめるハッチさん。たのもしい。

 

f:id:ohachinnnn:20160729220855j:image

なんか疲れてるハッチとぶーちゃん。と私の影。行く前にはしゃぐからいっつもすぐ疲れるのだ!おばか!

こうして砂まみれになったので帰宅後は風呂へ直行。ふかふかいい匂いになりました。

 

f:id:ohachinnnn:20160729220942j:image

 すやすや気持ちよさそうなハッチさん。と父の足。笑

 

実家に帰るといつも家にこもってゴロゴロしがちなんだけど、こういうのもいいな。浜辺で焼いてるお姉さんとかざばざば海の中に入って遊ぶでかいわんことかなかなかいいもの見れました。

 

むかしは地元の夏があまり好きじゃなかったけどすごく好きになってきた気がします。道行く人のビーサン率が高いとか裸足で道を歩くサーファーとかわらわらやってくるじもっぴーじゃない人達とか。テンション上がりますね。

 

f:id:ohachinnnn:20160729223513j:image 

f:id:ohachinnnn:20160729223333j:image

 

やばい寝顔でおしまい。たのしかったね!