読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

完食

ふつうに日記みたいなもんです

コーラは200mlでいい

 夕方くらいから知らない間に寝落ちしたりしてました。なんかすっきりしない。前にブログを更新してからかなり日数がたちました。そろそろいろいろ書きたくなりました。

 

こういうの、小さいことでも毎日更新できた方がいいんやろうなとか思うんだけど。まあいいか。

 

〈名前の話〉

 ブログのHNを三度飯ひで子にしました。物悲しい下ネタなコラムとかゆるい漫画とか書いていそうな名前です。書きませんけど。物悲しい感じは出していきますね。そっと「がんばれ、、!」って思われる感じで生きていきたい。三度飯ってね。友達が考えてくれたんだけどね。合ってる。わたしに。

バイトがある日など朝食を抜きがちなのでぜひ三度の飯をちゃんと食べるようにしよう。なんか食べよう。パンとか。

 

〈キョートシティ〉

に行ってきました。目的が大好き金爆ちゃんのライブだったためあまりゆっくり観光もせずでしたが、清水寺のあたりはすこし歩きました。坂がえぐいよね。

 

 大学生になってから京都は何度か訪れたことがあるのですが、あの辺りは中学校の修学旅行ぶりに行ったのでうわーーー!記憶がーーー!ってなりました。

あまり修学旅行の記憶が残ってないんだけど断片的に楽しかったシーンは思い出せる。ちょっと恥ずかしいんですけどズグダンズンブングンゲームとかしてた気がする多分((('-')))笑

すっかり忘れてたけどさ…私もしかして思春期はじけまくってたんじゃない?って思ってきたよ。陰キャではあったけど。

 

話を戻して肝心のライブね。まじでひでこさん正気を保つことできなかったよ。余韻でバイト3連勤余裕で乗り越えられたもん。金爆ちゃんまじすごい。きみはいつもぼくの薬箱さ震えるこの胸らいおんハーーー(;_;)

 

〈ひでこinギャルランド〉

 実は京都の4日後にあゆのライブに行ってきました。年上ギャルのお姉さんたちがたくさんで、イメージ通りだ…と思いました。

ちなみに一緒に行ったお姉さんもかなりギャルでした。わたしも浮かれポンチ感出そうとサングラスを頭に乗せましたがギャルにはなれませんでした。

 いざ開演すると声援とか先導してるのはなぜかおじさんたちであゆのファン層に謎が深まりました。野太い声で「あゆーー!好きだーーー!」言うてたよ。おっちゃんたち。とても輝いてたよ。

内容はかなり強烈にエンターテイメントでした。みんなで歌うところ何気に歌えてしまって幼少期の記憶すげえ…!って思いました。そして雰囲気に飲まれやすい私はアンコールで泣きました。あゆー!つったもん。

不安に思ってましたがとにかく楽しかったです。

 

あー、明日提出のキャプションさっさと作って寝よ。ばいちん!